百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

いい日 旅立ち

f:id:momoto68:20220327124539j:plain

空港までの道のりで聞こえて来た山口百恵さんのいい日旅立ち

今の時期に、しかも空港へ向かっている時のベストタイミング

続々と毎日旅立ちの報告やご挨拶

寂しさもあるが、人生の門出

皆さん新天地で行動始めた人たちも

明確に差が出始めた今日この頃

どんどん花開き、キラキラ[emoji:B60][emoji:B60]輝き邁進している人

逆に、どうしたんだろう・・・と思う顔色、曇った表情にその人のエネルギー、etc

この春、特に生活スタイルや住むところ、お仕事変わる人、人生の転換期の人がかなり多い

百桃の可愛い生徒さん、素敵なお客さま方は皆さん明るく波に乗っていっている方々はお会いすると私も嬉しくなります[emoji:B60][emoji:B60]

これからさらに、さらに、羽ばたくお手伝いや後押ししっかりさせて頂きます[emoji:B60][emoji:B60]