百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

カード

f:id:momoto68:20220324075839j:plain

気合いが妙に入るときがしばしば

ピリッとなっているときは特に食べ物を口にしない

事が終わるまで

朝の祈り、拝みを終え頼まれていたこともあったと久しぶりにルノルマンカードを引っ張り出し

場を整えやってみる

気合いを入れると的確に答えが出る

ふむ、私の心と同じ結果

なるほど

たまにタロットカードはしないんですか?

と聞かれるときがあるがお仕事ではやっていない

興味ある人いるのかな?

私は気になったときや気が向いたときだけ

カードは不思議