百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

リセット

f:id:momoto68:20220323001611j:plain

東京に戻り3日間の拝みと祈りのパワーをかなり消耗したためホームワークをしながらじわりじわり回復中

何も考えたくなくなったら時間かけ料理を作り気分転換

スナップえんどうの筋取りを興味津々に見たり、手を出したりするリンを横目に

今日の東京はみぞれ混じりの雨

お買い物は止め、あるモノで

宇宙元旦を迎え、

気持ちだけが焦りどうしよう、

どうしたらいい?

焦れば焦るほど流れ、行動遅れます

そういうときこそ冷静に

慌ててもどうにもならないときはよくあること

そういうときこそ、冷静に自分自身を振り返る

私は煮詰まると料理をすることが多い

料理に集中しないと失敗するから

その間、頭の中には余計なことがない

時間に余裕があるときしか出来ないが

明日はまた元気に刺激になるモノ作る予定

その時間は取っておかないと

日々の生活の中に時間のゆとりは誰にでも必要かと

リセットする時間、大切です