百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

DX身祓い

たまに依頼ある遠隔でのお仕事

但し、一度お会いしたことがあればいいが時間がかなり経っているとやはり対面の方がしっかり出来る

先日、夜に飛び込んで来た相次いでの連絡や依頼に慌ただしく眠れなくなってしまった

お客さま自身の仕事の都合付かず、けれどどうにもご本人対処が出来ない場合は遠隔やります

今回は通常の身祓いではなく、デラックス身祓いをとのご希望

ガッツリやるとき、かなりの拝みのときとかにやるのですがどうにも助けが必要のようとの判断でやります

終えた後、お客さまに連絡すると

『目が開いて身体も軽く、特に首や肩がかなり軽いです』

との報告も頂き一安心

するとまた別の方からデラックス身祓いの依頼いを頂き終えると

こちらのお客さまは

『時間が経つほどどんどんテンションが上がってます!!

ガチガチだった肩、首、目の奥のズキズキ感、腰の痛みに、視力などが凄いパワフルに回復‼️

午前中は布団から起きられず、頭もガンガン何も食べてないのにもどしそうなほど体調不良だったのにウソのようです』

と、このような報告頂きました

本当に、ありがとうございます[emoji:B60]

ひとまず私も安心

するとまた別の方からも身祓いのご依頼

最近、多いなぁ

ここのところよく重なります

それだけ、荒れてるんです

今、荒れていれば来年からさらに荒れは増します

そういう方に巻き込まれないようにお気を付け下さい[emoji:B60]