百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

栃木~

f:id:momoto68:20200130105543j:plain

昨日は早朝から栃木へ

特急の中からふと

『あ・・・この辺り・・・』

見えてしまうことも[emoji:B5B][emoji:B5B][emoji:B5B]

栃木駅に到着の特急がなぜか遅れて到着

そして階段を降りていたら足を滑らせたような感じはなかったのだが視線が上の方になり『えっ[emoji:190]⁉️』と思っていたら階段を4、5段滑り落ちてしまった

前方を歩いていたサラリーマン風な方々が一斉に立ち止まり・・・[emoji:B5B]

なぜこんなことが起きたのか不思議に思いつつ可愛いお客さまと合流

久しぶりに会った彼女はかなりしんどそう・・・邪魔がすごいよう・・・それで特急の遅れに私を滑らせた⁉️

早速CS施術からスタートさせると彼女の悲鳴がすごい[emoji:B5B][emoji:B5B]

『痛ーーーーーい‼』

『いやーーーーー‼』

全身もみくちゃにされてるかのように・・・

そこからの号泣[emoji:33A][emoji:33A][emoji:33A][emoji:B5B]

『なぜだか分からないけど涙が出る』

一通り擦り終え、いろいろ終えそこから身祓いもガッツリしやっといつもの彼女になり目が開いた‼️

本当に人の不の想念は、人を苦しめたりするがどれほど酷いモノが返るのか・・・

マイナスな言葉を吐くも、思うも同じこと

たまに

『マイナスなことを思うだけでもダメなんですか?ちょっと考えるのも?』

聞かれますが、言わなければいいではなく思うだけでも同じこと

思ったことが現実化するスピードの早さにマイナスなことを思えば加速もするし、より酷くもなる