百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

美肌珈琲❤

f:id:momoto68:20200129085409j:plain

f:id:momoto68:20200129085413j:plain

f:id:momoto68:20200129085417j:plain

f:id:momoto68:20200129085421j:plain

『焼きたくて、焼きたくて、2020』

ドリフトコーヒーのお兄さん、今年は豆を焼きたくて焼きたくて仕方ないらしい

お兄さんの職人気質は承知の上で嫌がられるかな~と思いつつ無理矢理お願いした美肌珈琲‼‼‼

珈琲⁉️の味とは遠いのだが、この珈琲を飲むと化粧水を塗るよりも3倍以上に保水力が上がると大学教授が言っていたのを聞いてお願いした‼️

飲み始めて

『何だか違うような~』

という私に対して

『光って眩し[emoji:B5B]と思ったらももっさんじゃーん[emoji:813]

何て冗談混じりに私は至って本気で飲み干し

ブロッコリーの妖精には

『ゴボウですね~』

珈琲豆の妖精⁉️には

『ピスタチオか湯葉だね~』

様々な味の感想ですが、これで本当に保湿性高まるなら‼️

あなどるなかれ、珈琲を[emoji:B5D]

てな訳で、この珈琲が欲しい方は早めにご連絡を~‼️

きっと早くなくなりそうです[emoji:813]