百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

ペルー

f:id:momoto68:20191008232613j:plain

ドリフトコーヒーのお兄さん

『これが一番いい‼』

と大絶賛のペルー産のコーヒー

ホットで頂くと香りと味わい深さが広がりをみせ上品でありながら心地好さをゆっくり味わいたくなるそんなコーヒー☕

言葉で伝えるより飲んで感じてもらいたい‼️

あまりの美味しさと深さに

『メニューに載せるの止めようかなぁ~豆だけを単体で買われるのもね~』

とお兄さん[emoji:335][emoji:813]

この素敵なコーヒーをわかる人は何人いるかな~

ペルーのレインボーマウンテンの近くで採れたコーヒー豆らしく、豆のエネルギーも素晴らしいと私は思います[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60][emoji:335][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]