百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

幸せ🍀

f:id:momoto68:20190716122853j:plain

今日は朝から一路、栃木へ

可愛い女の子は最近

『アイアンマンにならいと・・・』

力強く、人間の欲望丸出しの大変な方々に呑み込まれないよう頑張っている‼

初めて会ったときから言えば、彼女がこんなに強くたくましくなるとは私は思ってもみなかった

守るべき大切な家族が出来ると人はこんなにも変われるのか・・・と力強くも美しいモノを見せてもらっている[emoji:B60][emoji:B60]

今や産んですぐの赤ちゃんを簡単に殺したり、愛し合って夫婦になったはずが殺しあったり・・・

人間の身勝手さがどんどん露呈している

そして何より、人の妬み嫉み

人を妬んだり、嫉んだりする人は自分でどんどん深い墓穴を掘っていることに中々気付けない

呆れる[emoji:326][emoji:B5C]

まぁ私の場合は呆れるを通り越して今や無

同じ波動、レベルにまで落ちたくないので意識もしません

最近のうちのお客さまや生徒さんは非常に敏感な方が多く

『波動の低い人とは二度と会いたくないです』

とか、etc・・・いろいろはっきり言われてます[emoji:331][emoji:331][emoji:331]

自分自身が低いとは気付けない人もたーっくさんまだまだいます

再三に渡って書いてますが、用は本心の心

これがクリアでいるのかどうか

人の幸せ[emoji:03C]さえも喜べない人に幸せ[emoji:03C]がやって来るわけがない

波動の低さは生活スタイルや毎日の感情から

また、低い人に振り回されることのない強さも必要[emoji:B60][emoji:B60]

そして本当の幸せ[emoji:03C]を知らないのであれば本当の幸せ[emoji:03C]を知る努力を