百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

迷える子羊

迷える子羊よ〜って言いたくなるライフカウンセリング

やはり恋愛したい女の子にとって、結婚は特別なこと

『どうしたらいいですか⁉️』

女の子見ながら、あれこれ沢山言っても無理なことは無理

だから出来ること

簡単なことからお話しさせて頂く

ちょっとしたことで

ちょっとした仕草で

ちょっとした考え方で

ちょっとした見方で

本当にちょっとしたことで、その人のエネルギー、波動はかなり大きく変わる

本人の意識とすぐやる行動力で一瞬にして変わる

この感覚がたまらん‼️

捻くれてる人は無理です

だから、あれこれ言いません

ちょっとした行動したら今日の可愛い女の子は絶対幸せになるな❤️