百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

酷さ

朝早くからお仕事で動いていると、陽射しはまだ強いが風が心地いい

朝早いのにすでにどこのお店だか、長蛇の長い長い行列があちらこちらに

恐らく服だと思いますが開店までまだ2、3時間もありそうなのに

スイーツ屋さんにしても、パン屋さんにしても

食事するにしても

本当に皆さん辛抱強くよく待つなぁと感心してしまいます

そぉ、3連休だとか

タクシーに乗り運転手さんに言われて初めて気が付いた

最近、連休多いんだな

可愛い女の子から

『悪魔みたいに進化した人、多くない?』

確かに

最近の人の波動の悪さ

場所の波動の悪さ

本当に酷い

だから、尚更人混みに行くとすごい

そぉ、だからなのか邪気祓い的浄化グッズ作ろうかとここ何日かで思っていた

いいのが出来そう

お会いする中で、

あぁ、この人はもうここまでしか成長も何もないんだなぁと思う人も増えた

厳しいが仕方ない

それがその人の生き方なのだから

逆に、大切な日に動こうと前向きな人たちもいる

微笑ましくなるし、頑張って変化して欲しい

人の二極化が本人たち気付かないうちにかなり大きく別れている

なぜ教えないのかとか、助けないのかと聞かれるがご本人から教えて欲しいとか助けて欲しいときちんと依頼して来ない限り手出しは出来ない

人の人生に勝手に手を加え変えてしまうことになるから

霊もかなりあちこちウヨウヨしている

携帯電話の電波系や電化製品などは簡単に入りやすいし壊れやすい

霊が多いとそういうことはよくやる

霊が増えたり、想念増えれば気の流れが重くなりやがて滞る

そうなるとトラブルや病気、怪我や事故が増えていく

それでも気付かなければ精神をきたして来る

そして死にたくなっていくことも

それだけ、気の流れや波動は大事なこと

あまり気にせず好き勝手やってる人、多いですけどね

起こったときには遅いけど、仕方ない

起こる出来事が酷いと悲しい出来事になりますからね

その時では遅いのに