百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

アノインティング・クリアリング

f:id:momoto68:20210408080210j:plain

百桃MOMOTOのメニューに、アノインティング・クリアリングというメニューがあります

これを受け続けて行くとどうなるのか・・・

特に最強バージョンをされている方々に見受けられることですが、その方の本質がどんどん現れて来ます

そしてその方が覚醒し、本来の自分に目覚めます

目覚めていくとその方の波動やエネルギーはガンッと上がっていきますから低波動の人やモノとの共存はしんどくなります

波動が上がれば上がるほどよりクリアになり、引き寄せるモノもどんどん変わっていきます[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

なので、最強バージョンされている方はさらに今の生活を見直し、付き合う人など変えていかないとしんどさを増すことは増えていってしまいます

変化が多い中、後押しどころかさらなるステップアップが強力に出来るのがこの最強アノインティング・クリアリングです

受け続けていらっしゃる皆様、これから受けてみようかと思ってる皆様、このメニューは本当に体感して頂くとより変化が分かるかと思います

体感には個人差がありますので、ご了承下さいませ[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]