百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

アノインティング・クリアリングの体感✨

f:id:momoto68:20200423111651j:plain

アノインティング・クリアリングの新メニューを自分でも体感すべく2回やってみた‼️

1回目はやはり、まぁ、常日頃のいろんな思いや邪魔やらでう~ん・・・抜け感がやや悪いようにも思いながらそれでも身体は軽くなった

2回目、すべてをキツめにやってみた‼️

すると身体が不思議なことに驚くほど軽く、思わず身体の厚みが半分になった⁉️と勘違いするほど軽くなり、目もぱっちりに頭がクリアでさらに軽い‼️

体感して分かることもたくさんある

この新メニューの『アノインティング・クリアリング』を2度、3度と受け変化する人が多いのがよく分かる

メッセージで受け取ったときは、どんなになっていくのか不思議だった

だが、準備している途中

『受けた人の人生変わるよ~』

と何度となく言われ、またそれが不思議だった

人生がどんどん変わるってやはりすごい[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]