百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

ティラノサウルスレース

素敵な生徒さん、ティラノ疲れですと施術にやって来た

ふくらはぎや腿の辺りが固い

ティラノサウルスレースに出るとは聞いていたが、レース1週間前から走る練習はしていたらしく・・・

レース当日、一生懸命走ったらしい

そぉ、ティラノサウルスを被って!?着て!?

そりゃ大変‼️‼️‼️

動画を見せてもらったが何だか笑いが出て来る

可愛いと言っていいのか

面白いと言っていいのか

何とも微笑ましくなる

来年は、私も出るか⁉️