百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

すべて見られているのです

週末に外に出たり、飛行機や新幹線に乗ればいろいろな人がいる

お仕事柄、いろいろな業界の方にもお会いするのだが

要所要所で垣間見る人となり

多くの人が乗り降りする乗り物内での我先に周り構わず突き進むように降りようと順番守れないご家族や・・・

外でお食事中に目に留まった綺麗な女性

若く綺麗な子だな、独身そうだなと見ていたら

いきなり肘を付き、手の甲に顎を乗せ、食事をお箸で突きまくり、足を組んでしゃべるばかりで一向に食べない

・・・・・言葉が出ない

別の移動時も男の子たちの中に女の子1人

不思議な旅行そう

ところが、男の子たちが離れるや否や足組むのが男の人、おじさんさまたちが組むような・・・足の組み方で

男の子たちが帰って来るときちんと座る

いろいろ見てしまった・・・

日頃からそんなことをやっていたら必ず出ます

好きな人が居たり、嫌われたくないという想いがあるなら常日頃からお気を付けを

若い人に限りません

言葉遣いや話し方、所作、行動

ビックリすることの多いこと

自分勝手、自分のことしか考えない人のエネルギー、本当に気持ち悪いです

関わりたくないと本当にそう思います

低波動、発するエネルギーの粗悪さがある人たちに関われば自分自身も落ちてしまいます

何度も書いていますが、口に入れるモノもそう

私は先月よりさらに今月エネルギーやパワーアップのため食を常に常に変えていっています

食変わればエネルギーもかなり変わります

あとはしっかり守る術も

日頃の行い、行動、言葉すべて人生に反映されています

誰も見てないはない

必ず何を言っても何をするにも、何を思っても見られています

さぁ、どうしますかねぇ〜