百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

ベトコンラーメン

ずっと気になっていた新しいベトコンラーメン

時間が空き、行ってみた

夕方の開店15分前で10人ほどが既に並んでいる

始めに座れるかなぁと思ったが無事座れ、ベトコンラーメンに唐揚げを注文

昔々に食べた記憶

どうかなぁ〜

出て来たベトコンラーメンに以前よりやや小さく感じ、ニンニクもかなり少ない

味はあっさり

女性でも食べられそう

だが、唐揚げは・・・

やっぱり大きかった

クリスマスのローストチキンのモモが3つって感じで、お持ち帰りです

以前はもっとパンチの効いた感じが記憶にあるのですが、今は誰でも食べやすい感じに

開店前に並ぶか、閉店30分前が狙い目だそうです