百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

屋久島ランチ

昨日は屋久島空港着いてから合流時間までかなりあり

屋久島空港内のレストランで1人ランチ

せっかくだから屋久島御膳を注文

すると・・・

やってしまった[emoji:B5C]

よく見ずに注文した私が悪い

飛び魚の唐揚げが美味しいと聞いていたのでそれも食べたいけど、他の名物も何かあればと思ったら鹿肉が私にとって盛りで出て来た

かなり苦手なのだが、鹿にも作って下さった方にも申し訳ない

なので有り難く頂いてみると臭みがなく美味しくて驚いた

とはいえお肉

よく見なかったとはいえ、今の私には必要だったのかも

飛び魚の唐揚げは本当に美味しくてビックリ

これもオススメです