百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

鹿児島

やはり飛行機遅れ、乗り継ぎダッシュ
どんよりしていたり、晴れ間が除いたりの天候
プロペラ機、激しくめっちゃ揺れる
久々にアクティビティな感じ



今日、明日の宿は森の中のコテージ
今回行く前に素敵なお客さまから
屋久島って薩摩でしょ?大丈夫??』
何てお言葉頂きました[emoji:B5B]
その件に関してはもう解消しているが、たまに薩摩によって死にゆく自分が重なり見えることはいまだにある
恨めしいような感情は一切ないが、辛く寂しくしんどかったのだろうなぁと思うだけ
部屋の天井を見ながら、
このまま死んでいくのかなぁ
私の人生これで終わりなのかなぁ
そう思いながら目を閉じた記憶
はっきり見え体感する過去性
薩摩が来なければそうはならなかったかもしれない人生



久しぶりの屋久
前は海近くの素敵なお宿
夜中2時に起きて出発し縄文杉まで登った
全身筋肉痛のまま翌日はもののけの森で散策
元気だったな



さて今回は何か反応するのかな
夜は絶対カーテン開けたりとか出来そうにないような気がする・・・

百桃HP

image0.jpegimage1.jpeg