百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

ありがとうございます✨✨✨

f:id:momoto68:20201211230403j:plain

f:id:momoto68:20201211230406j:plain

今日は朝から本当に沢山の方々からメッセージやお花にプレゼントを頂きまして、誠にありがとうございましたm(__)m[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

今、いろいろなことを教えて頂き私のケアをして下さっているアマゾンの師からもプレゼント頂き驚きの1日でもありました

師からのたくさんの教えに今日もメモ取りたーい‼️‼️‼️と思いながらしっかり頭の中をくるくる回しながら必死で覚える私[emoji:B5B][emoji:B5B]

お金に執着していたり、地位や権力に固執する人たちにどんな不調が起こるのか、なるほどなるほどと思うことも[emoji:B5B]

『昨年より波動がかなり上がってるからもう低次元の人や波動の低い人にはもう会わなくなってるでしょ〜?』

確かに、どうしたものかと思ったり悩んでいた人たちとはすっかり距離が取れている

『まだまだ上がるし変化もさらに出るからお互い人のために頑張っていきましょうね〜』

と優しくいつもお話とケアをして下さる

沢山の教えにまたまたお仕事に役立てることが出来ます[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

大切なお話の場、作るかな〜