百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

f:id:momoto68:20210618194403j:plain

朝から夕方近くまでお仕事し、皆さん軽くなり元気になり帰って行かれるのを見送ったらそこから東京へ

東京着いたら次の仕事が待ってる

頑張ろ♪

明日は大好きな師にまた会える♪

そんな師のつぶやきに賛同

『能力のない人がスピリチャルビジネスに手を出すな 人の人生を勝手に触るな』

納得だな

本当にその通りだと思います

何の覚悟もなくお金儲けだけでやっている人達が多いのは確か

本気で向き合う覚悟、ぶれない強さ

気力、体力、パワー、すべて必要

勿論それ以外の術も

師は沢山のことを教えて下さり、それをまた仕事に役立てることもさせてもらえている

師が日本を出て国へ帰って行かれたら・・・

そのときは会いに行こう[emoji:B60]

私の大好きな国でもある師が住む国へ