百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

お知らせ✨

f:id:momoto68:20190716091913j:plain

2019年、今年後半に向けての過ごし方[emoji:B60][emoji:B60]

今一度、自分の引き寄せ力が気になる方や弱い方

そして過ごし方ややり方を確認したい方のため

さらに引き寄せ力を強く現実化したい方のために緊急講座を開催致します[emoji:813]

頭で考えているだけでは

思っていても中々行動出来ない

早く叶えたい夢や願望があるのに・・・

久々の思考確認にもなるかと思います[emoji:B60]

是非‼という方はご連絡を[emoji:B60][emoji:B60]

お待ちしております[emoji:B60]

今しか出来ないこと‼️

今やって今年後半を楽々と過ごして行きましょう‼️