百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

満月

f:id:momoto68:20190716090908j:plain

明日は山羊座で起こる満月

満月であり月食

そして、また特別な満月[emoji:015][emoji:B60][emoji:B60]

毎回毎回、特別って‼️って思う方もいらっしゃるかもしれませんがそれだけ重要なときが続いているのです

コツコツして来た方や地道に努力して来た方にはいろいろな変化やライトが当たりやすくなるとき

ムーンウォーターもそうですが、浄化も願い事もやって損なんて何もないとき‼️

前回のムーンウォーターがすごすぎて‼

また作っちゃいます[emoji:813]

私の波動水[emoji:813]