百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

f:id:momoto68:20190810014634j:plain

再び旅のスタートが始まっているようで

東へ

西へ

海へ

山へ

私は聞かれないとお伝えはしません

お伝えしても行かない理由・・・家族が、仕事が、お金が、日にちが・・・

不思議な旅に出たいならフットワーク軽く、気を引き締めて

先日も旅で人生がどんどん変わっている生徒さんと、まだ旅初心者の生徒さん

起こった変化や旅の道中の話に目を真ん丸クリクリさせて聞いておりました

旅にはいろんな意味があり、私がお知らせする旅はけして無駄やマイナスなことはありません

皆さんが人生の後押しになるような、パワーが上がるような旅ばかりです

そして私自身も呼ばれれば飛んで行ってしまいます[emoji:331][emoji:331][emoji:331][emoji:B5B]

知識、鋭気、力、勇気、自信

様々なモノを得られる旅

友達とワイワイであればそれは観光止まり

1人、もしくは同行しても問題ない方となら素晴らしい経験をたくさんし得るモノも多いと思います

今年のポイントが多い中、旅も成長するための必須事項[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]