百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

WOTEエッセンス

f:id:momoto68:20190811082612j:plain

WOTEのエッセンシャル・エッセンスのレッスン中、不思議なことはよく起こり・・・

先日も仲良しなお二人は

『私、笑いが止まらない~』

『私はこっちで笑いが止まらない~』

と仲良く香りを嗅ぎながら笑いっぱなし

作用を見ながら

『きっと、これだわ‼️』

なんて言いながらいつも明るいお二人がさらに笑顔に包まれ本当に楽しいひととき[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

WOTEのエッセンシャル・エッセンスによって私は人生そのものが大きく変わりました

そして人間関係が整理されていくと言われていましたが本当にその通りに

私の周りはWOTEのエッセンシャル・エッセンスに呼ばれた人達ばかり

エッセンスに呼ばれるというのは、植物界から呼ばれ歓迎されている人達ということ

植物の恩恵にこの上ない感謝を[emoji:B60][emoji:B60][emoji:03E][emoji:B60][emoji:B60]