百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

お盆休み到来

f:id:momoto68:20190811164337j:plain

f:id:momoto68:20190811164343j:plain

f:id:momoto68:20190811164346j:plain

倉敷は連日の猛暑とお盆休み前からの大渋滞

そんな中、本当に遠方から皆さま足を運んで下さり本当にありがとうございますm(__)m[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

日焼けはかなり肌に負担にもなりますし、熱中症のような症状が出たという方も多数聞きます

そして何より一番気づけないペットの熱中症

私は猫[emoji:349]の福ちゃんが乗ってくれるかどうか分からないけれどでも少しでも暑さを緩和出来るならとジェルマットにジェルシートに冷え冷え座布団をプレゼント[emoji:B60][emoji:510][emoji:B60]

すると、いつもは嫌がりそうなのに乗ってくれました[emoji:813]

それだけ動物たちも暑いのです[emoji:B5B]

遠くへ出掛ける方も

近場の海や山へ出掛ける方も

海外へ出掛ける方も

くれぐれもお気を付けて[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

今年のお盆は東京でお仕事しております[emoji:331][emoji:331][emoji:331]