百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

素敵な先生

素敵な生徒さんに教えて頂いていた内科クリニック

その時は別段すぐに用はないかなと思っていた

が、今年の猛暑続きに軽い熱中症になったり疲労困憊が続きそろそろまずいな・・・

行ってみようと伺うと評判通り皆さん親切丁寧で優しい

院内にはいろいろ張り紙もあり、ためになることも沢山

診察室に入ると先生は勿論ノーマスク

笑顔でテキパキ、ハッキリ言って下さるから安心する

疲労回復の点滴とビダミンCの点滴をすることになり1時間ほど安静にしていると診察室から聞こえて来る先生の声

『会社を休みたい⁉️だから診断書が必要?!』

ん?!何てことを言ってる患者さんだと思っていたら

患者さん『コロナでも何でもいんです』

先生『コロナじゃないのにそんなことしたら私が偽証罪に問われるわ!!』

患者さん『じゃあ、悩みすぎて不眠症と・・・』

先生『あのねぇ、ここは内科なの!!それなら心療内科に行って下さい!!』

先生、益々ヒートアップ

お医者さんも本当に大変だな

こちらのクリニック、東京の方には本当にオススメです[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]