百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

エッセンスの力🌱✨✨

f:id:momoto68:20190922160426j:plain

やはりWOTEのエッセンスには笑いを誘う作用があるのか・・・

エッセンスの授業中、笑いが止まらなくなった生徒さんがまた1人、2人・・・[emoji:331][emoji:331][emoji:331][emoji:B5B][emoji:B5B][emoji:B5B]

楽しいのは本当に何より[emoji:335][emoji:813]

今のところ、百桃で人気No.1のエッセンスは『フランキンセンス[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

落ち着きと崇高で波動を上げていくような香りに私は感じます[emoji:335][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

最近急上昇人気なのは

『イランイラン[emoji:B55]

ホルモンバランスや女性性に美しくなる[emoji:B60][emoji:B60]そして胸にも作用があると言われ、可愛い生徒さんたち一斉に『いる‼️』と手を上げておりました[emoji:813]

やはり、美しくあり続けたいと願うのは誰しも磨きを頑張っている女性なら思うこと[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

来月後半からまた新しいエッセンスⅣのレッスン予定です[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

最近特にエッセンスで磨きのかかっている女子高生[emoji:335][emoji:813]

彼女らしい人生を歩み始めたようで、今後がさらに楽しみ[emoji:813]楽しみ[emoji:813]