百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

横浜

f:id:momoto68:20190923232551j:plain

横浜レンガ倉庫でパンフェアがあると聞き、横浜で仕事の合間にと思った私がアホでした[emoji:325]

パッと行ってパッと買って帰れるぐらいに思っていたら甘かった[emoji:339]

大行列に人、人、人

そして、タイムオーバー[emoji:B5C]

目の前まで来てあと少し、あと30分いや1時間あれば[emoji:B5C]

おもいっきり後ろ髪を引かれながらお仕事へ

次回のパンフェアには朝から行くぞ‼️と意気込んだまま次へ

三連休最終日といいながら台風の[emoji:B08][emoji:005]影響で風がかなり強くスカートの裾を持ちながら歩きましたが意外とスカートがひらひらしても気にしない女性が多かった[emoji:331][emoji:B5B]

秋は連休が多いとき

行楽日和も増えて来るかと思いますが、事故やケガには皆様どうか気を付けてお過ごし下さい[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

過ごしやすい気温と共に食欲も増しますから~[emoji:813]