百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

舵取り

f:id:momoto68:20190921211829j:plain

一度吐いた(言った)言葉は取り返しはつかない

それが間違いだと気付いて謝っても信頼回復は難しい

いくら仲が良かったとしても越えてはいけない一線、

言ってはいけない言葉がある

それを言い放つのは、自分にカルマを着せているだけ

カウンセリングで相手にとってと思いお話をさせて頂いたり、アドバイスをしても全く逆を逆をして困ったら来られる方もいるが・・・

もううちに来られる方の中ではほんの少しの方のみ

逆、逆をして窮地に陥るには原因があり、それこそカルマ製造機のようにせっせと自分でカルマを作ってはトラブルや様々な状態を引き起こしている

自分で蒔いたカルマの種は自分で気付き、刈り取るほかありません

もう私もいつまでもは・・・ね・・・[emoji:326][emoji:B5C]

それよりも、キラキラ[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]輝き[emoji:B60][emoji:B60]邁進している方々のサポートに尽力したい[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

これからはそう致します[emoji:813]

自分自身でやれることもまだまだあります

波の高さは個人差があり、いかに乗っていくかは本人次第

まぁいっか

なら、それなり以下

叶えたい夢や希望があるなら人生の舵取りをしっかり見据えていくべし‼️