百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

輝く秘訣

f:id:momoto68:20190920230626j:plain

太陽に向かってぐんぐん伸び、咲き誇る花は本当に美しい[emoji:B60]

一緒に食事やお茶をしていてふと気付くこと、目に留まることがある

中でもストローを使って飲むとき、口をすぼめて口元にかなりシワが寄り梅干しを食べているような口元になっていることを何人の女の子が気付いているのだろう・・・

40代からは特に気を付けないと本当に口元、目元に年齢が刻まれありありと分かるのだが最近は、30代、20代でも・・・

人が見ていようが見てまいが、立ち振舞いは綺麗に見えるよう気を付けておきたいと思いやっている

が、背中丸めて歩く姿

大きくガニ股で歩く姿

乗り物内でも膝頭を開いて座る姿

大笑いしながら口の中が丸見えで口の中の食べモノを飛ばす姿

etc・・・

すべて見せてくれる姿に感謝[emoji:B60]

こうなるまいぞ‼️と自分を律し、磨きをかけることを怠らずに済みますから[emoji:335][emoji:B60][emoji:B60]

外見だけを磨いても心が底意地悪かったらそれもまた[emoji:B5C]

魅力ない人、モテない人にはその人なりの原因がある

外見より、心がブスであればそうなるでしょう

魅力的で輝いている人、モテる人には要因がある[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

自分のことだけでなく人のことに一生懸命であったり

人を蹴落とすようなことを言ったりしたりせず自分を信じ誠実に生きていれば輝いているモノ[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

ある意味、二極化の人たち

自分を磨くことに損はない

外見も中身も

何より思いやる優しい心を持ち合わせていればなお[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]