百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

適当

倉敷サロン、笑いの絶えない楽しい時間が毎日ありお客様や生徒さんたちとワイワイやっております

お陰で植物がぐんぐん伸びる伸びる

さて、そろそろ?

再来週ぐらいには?

とーっても美味しい珈琲豆入荷予定です

私がバタバタしていて、大変お待たせして申し訳ありません

あの、あの⁉️、あの‼️

ゲイシャが入りまーす‼️‼️‼️

しかも、今回レーザービーム飛んでるらしいっす

どんなに凄いのやら[emoji:813]

美味しいモノは本当に心も身体も魂も喜びます[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

いろんなお菓子を手土産やプレゼントにするとき、本当にいろいろ探しますし悩みます

貰った方が適当に買って来たなとか思われないよう、美味しいモノを心込めて探しますがたまに力尽きてしまうことも・・・

美味しいモノを下さる方には本当に美味しいモノをお返ししたいと思いますしね

人生、適当に生きてたら適当な人としか出会わないし適当なことしか起こらない

そして、適当な人生の終わりに不満と後悔しか残らない

私はそんな人生嫌なので、やはり日々全力してしまいます

今後は身体に気を付けながらですけどね

適当な気持ちは相手に即座に伝わりますよ