百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

ガチャガチャ

先日、外で夕飯済ませてから人が少なくなった竹下通りをちょっとお散歩しながら入ったガチャガチャのお店

久しぶりに見たガチャガチャはいろんなモノがあり、見ているだけでワクワク、キャッキャッ

思わず、スカイラインのケンメリ見つけてやってしまった

そのケンメリのCM作った人がまたお知り合いで

世の中、本当に狭い

他にも猫のおもちゃや人形に、リアルな食べ物と見ていて飽きない

というか調子に乗ってどんどんやりたくなってしまうから危険‼️

中でも一番気になったのはカリモクの椅子が入ったガチャガチャ

やろうか迷ったが今回は止めて、パワー猫をやってしまった

早速倉敷サロンにゴールドのパワー猫飾っちゃいました

久しぶりのガチャガチャはテンションかなり上がります[emoji:B60]