百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

運やチャンス

百桃momotoの生徒さんやお客さまたちの中で運もチャンスも掴む人はフットワークが本当に軽い

私もそうですが

すぐさま動きます

水曜日に来てお話しをしていたら見えたところ、出て来る文字を伝えると・・・・

すぐチケットを取り、岡山からだとかなり片道時間のかかる遠い、遠いところへ行った素敵な生徒さん

素晴らしい‼️‼️‼️

通常なら遠さや時間、日にち、お仕事、お金を気にして尻込みして行かない人やまたの機会にと流す人が多い

が、その時じゃないと掴めない運やチャンスの流れは多大にある

勿論、誰が行ってもそうなる訳ではない

人それぞれ行く場所もタイミングも異なる

パワースポットだからと行ってその場所と相性の良くない人が行ったって意味はない

だから神聖な場所、聖地が疲弊しパワーダウンが尋常ではない

大切なところは、そっと・・・

聖地があまりに受け入れたくない時は、行けないのですがね

それもまた不思議

というより、当然のことなのかもしれません

これからの人生、さらに望む人生にしたいならフットワーク軽いのが1番モノを言うのかもしれませんね