百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

極寒

今日の岡山市内は雪が舞ったり、霰が降ったりと強い風とあまりの寒さに防寒足らず

カイロをお腹と腰に貼って何とかやり過ごすことが出来ました

天候が荒れるときにあるのが、そう

お祓いです

しかも、大変な案件

となると、ナビを入れても遠回りさされたり変な細い道やカーブの多い道であったり

中々スムーズには行かせてもらえない

大変な時はよくあることの1つ

お客さまの小学生のお子さんからもいつ来てくれるの?とかなり怖いことがいろいろ起こっていたようですから今日は待ちに待った日だったよう

ちょっと今回は使うモノもやり方も変えたりして

凄かった・・・

自分自身にお疲れ様とご褒美あげなきゃな・・・

無事、終わると空気も軽くなり空も明るく気持ちいいお天気となる

本当に不思議