百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

いるよね⁉️

『今、UFO🛸みた‼️』

可愛い女の子から連絡入り、

今は沢山宇宙船来てるようだし

そろそろ人間と宇宙人が普通に遭遇するようになるとか言っている人たちも居るし

そんな話をしていたら

やっぱり最近、宇宙人ネタをよくテレビで取り上げてるよねと母と話になり

開示されるといいながら確かに少しずつしている気もする

いきなり遭遇したら驚くから、これが少しずつの始まりなのかもね

飛行機乗るたび不思議な雲はよく見る

もしかして・・・・・

ちなみにとある人たちからの私のあだ名は

ヨーダ

何でヨーダやねーん‼️

と言いたくなりますが理由を聞いたらうーん・・・