百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

フリーズ

昨日は確かにいろいろ背負った方、多かった

お香炊いたり、

パロサント炊いたり

やらやら

いろいろやったが火がすごい

それだけ、それだけ・・・・・

お皿も割れちゃった

水に当たったのもあるが、悪いモノバシッ‼️て感じ

サロン内を一掃し、新装してから本当に違う

今、嵐の中の方や整理整頓、断捨離やることは様々

宇宙元旦に続きすぐやって来る新月

変わるしかない大切な3月

注入は3日間、しっかり後押しさせて頂きます

とてもとても大切なことも耳に入って来ております

ここに書く時期が来れば書くかもしれませんが、先を憂いては今を生きていけなくなりそうで、さすがに私の先読みと一致して来るとどうしたものかと考え込んでしまいそうにも

備蓄だけの話だけでもないような・・・

考えなきゃいけないこと沢山あるのにほんの少しフリーズ中〜