百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

野菜

最近毎日沢山の野菜をモリモリ🥬

クリスプサラダワークスだったかな

見つけたサラダ屋さん

前からあったのかもしれないが

サラダ屋さんに行かない時は自宅で野菜たっぷり買い込んで、ズッキーニや人参、キノコは軽く炒め生野菜と和えながら

スナップエンドウも好きなので湯がいてみたり

トマトやスプラウト、葉物野菜もたっぷり

ボウルの大きなものに入らないぐらい作っては食べ

朝や合間にはフルーツを

お陰で身体が軽い

お米も美味しいが、少ししか食べられない

自身を成長させるため

守る為にも必要なこと