百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

とき

悶絶足裏治療に行くと先生と話をしながらギュッギュッとやられている

『痛みに強い人が痛いって言うと嬉しいよねぇ〜』

笑いながらさらにギュッ

悶絶[emoji:B5C]

最近のニュースの中で

『日本政府は税金いっぱい使って犯罪者迎えに行ったり凄いねぇ〜』

先生は中国の方

日本も長いらしいが不思議は沢山あるという

差別的なことも受けることよくあるとか

いろんな国があって、いろんな人達がいて

そりゃ良い人もいれば悪い人もいる

一部の悪いことした人を見ただけでその国の人達すべてを決め付けるのもどうかと思う

地球という星で同じ時を過ごしているなら、少しでも仲良く、居心地良く過ごせていけたらいいのでは?

そう私は思う