百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

ガッツリCS

f:id:momoto68:20200326092054j:plain

2、3日前突如腕が重だるく上がりづらくなり・・・

本部に行こうか、日本一痛いお兄さんのところへ行こうか・・・結局日本一痛いお兄さんのところへ

行くなりニタニタしながら

『ようこそ~[emoji:813]今日は痛くならない方法なしで普通にやりますからね~』

と本当に嬉しそうな顔するお兄さん[emoji:B5B][emoji:B5B][emoji:B5B]

それもそのはず

前回の勉強会でお兄さんを痛さのあまりに悶絶させて涙を流させてしまったから[emoji:331][emoji:331][emoji:331]

次回から普通に日本一痛い施術にしますからね[emoji:B04]と言われてしまっていた[emoji:339]

が、この重だるさを何とかしないと仕事にならない

施術が始まるや否や

『いったーーーい‼️‼‼骨に穴が開く‼️‼‼穴が開くーーー‼‼‼』

連発の私に

『まだまだこれからですよ~まだ10分も経ってないですよ~』

笑いながらいうお兄さん

『いや~、これだけしっかり憑いてたらそりゃ重いでしょ~』

『ですよね・・・人の念って[emoji:B5B]

20日前後からまぁ本当にいろいろな盛り沢山の連絡を頂き対応に終われる日々

時期的に仕方ないか[emoji:B5B][emoji:B5B]

私がギャーギャー言ってる隣で年配の方が

『あ~気持ちいいなぁ~俺は何て気持ちいんだぁ~』

・・・・・痛すぎて叫ぶしか出来ず[emoji:339]

それでも終わると本当に身体も頭もスッキリ‼️

頭の施術がいつもと違うので訪ねると

『そりゃあ、いつもならもっと緩やかに短くですけど、しっかり擦らなきゃと思いましてね~』

と本当にちょっと悪い顔して笑うお兄さん[emoji:B5C][emoji:B5C][emoji:B5C]

毎度のことながら有り難い限りですm(__)m[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

無限の可能性あるCS60

コロナウィルスが蔓延している今だからこそ出来ることは?

CS、エッセンス共に大切なアイテム[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]