百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

痛くない⁉️

f:id:momoto68:20200226062311j:plain

今年は本当に暖かく、メジロを間近で見ることも中々ないので嬉しくて[emoji:813]

先日久しぶりに日本一痛いCS60のお兄さんのところへ

最近は痛くない方法を編み出し⁉️先日から私にやっていましたが今回はさらに深く痛くないように・・・とされ私の姿を見て大笑いしながら施術するお兄さん

本当に不思議で、あまり⁉️痛くない[emoji:331][emoji:331][emoji:331]

ならばと私も出来るのでは⁉️とやってみた[emoji:813]

仕事柄、講座の中でやったことがあったので出来るかどうかと思っていたがそれが出来ちゃった‼

[emoji:813]

うちはアロマテラピーのスクールやサロンもやっているので、エッセンスを使っても出来たのですが痛みに弱い方には朗報です[emoji:813][emoji:813][emoji:813]