百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

宇宙との繋がり

f:id:momoto68:20200526012310j:plain

エッセンスの中には不思議なエッセンスもたくさんある

様々な星から地球に来たと言われている宇宙人もたくさん[emoji:813]

何も言っていないのに突然私の顔見て

『先生、宇宙人でしょ‼』

言われたことも

信じる、信じないはあるかと思いますが私は不思議な記憶があって[emoji:B5B][emoji:B5B][emoji:B5B]

ある星から来た人が好むエッセンスもあれば、宇宙人と繋がりやすくなると言われるエッセンスも[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

個人差はあると思いますし、それぞれの感じ方もあるかとは思います[emoji:B60]

が、塗布するとチャクラの開きや繋がりやすさが助長されるように私は感じます[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

今はたくさんの母船が来ているとも

そういうメッセージも受け取ることもあります[emoji:B5B][emoji:B5B]

昨年だったか、今年だったか・・・急だったのですが繋がりたい方たちにパイプ役となって繋げたことがあります

そのときの皆さんは不思議ながらも納得されていたよう

そのときの私は記憶が全くないので何を話されたかは知りません

そのときのお客さまのみが知り得ます[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

タイミングが合えばまたお繋ぎ出来るかと[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

これもその方々のチャンスとタイミングのよう[emoji:B60]