百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

222

f:id:momoto68:20200226064157j:plain

f:id:momoto68:20200226064159j:plain

f:id:momoto68:20200226064203j:plain

2月22日は猫の日でしたね[emoji:813]

買い物に出掛けた先でレジのお姉さんに

『今日は猫の日ですね[emoji:813]

と声を掛けられ気が付いた[emoji:331][emoji:331][emoji:331]

それだけ押し流されて日々過ごしているのでは⁉️と自分自身を省みながら・・・

いつものコーヒー屋のお兄さんに

『今日は、にゃんにゃんにゃんの日なんですよ~』

と話すと

『もう~ももっさんったら~』

えっ[emoji:190]⁉️

えっ[emoji:190]⁉️

何が[emoji:190]⁉️

そんなやり取りがありながら~

うちの子たちは、皆捨て猫[emoji:1B8]

にゃんこはもう20年

地域のボス猫と乱闘しては傷だらけの血だらけで帰って来ては病院で手術したり、入院したりの心配の絶えない日々

そうかと思えば、朝に夕にと様々な鳥やら何やらたくさんのプレゼントを貰ったりしましたがそんな波乱万丈な人生のにゃんこも今やすっかりかなりの老猫

福ちゃんは人間が蹴ったり殴ったりして捨てられていた障害猫

安楽死を何度も勧められながら絶対に育てる‼️と今に至っている

そんな福ちゃんは私の彼氏きどり

私の携帯が鳴ると携帯に向かって泣き叫び、酷いときは携帯を噛んで持って行くことも[emoji:B5B]

そして一番若いみぃはとにかくおてんばのやんちゃ‼️

でも寂しがり屋の甘えん坊

自分が猫好きになると思わず、ましてや猫を飼うことになるとも思わなかった

今は私の大切な家族たち[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

ない、ないと言っていても人生はいつ、どう変わるか分かりません

それなら楽しいこと優先しながらの人生を[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]