百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

そののち

f:id:momoto68:20200719171508j:plain

私のイメージと素敵なお花のプレゼントを頂いた[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

アロマの生徒さんの中では最年長のとても素敵な方[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

が‼‼‼

昨年から怒り心頭に、日々旦那さんに対して気持ちが収まらず[emoji:B5C][emoji:B5C][emoji:B5C]

イライラをどうしたモノかと言いながら、アノインティング・トリートメントを受けにやって来る

『長年信じてきた主人に裏切られた気持ち‼️‼‼謝られても、引っ張ったいても訴えてもまだ気持ちが収まらん‼️』

と憤慨以上[emoji:B5C]

復讐したい‼️

呪いたい‼️‼‼

とまだまだ収まる気配が感じられないときは、穏やかなリフレッシュとリラックス系のエッセンスを[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

『あー[emoji:B04]先生、私の気持ちを鎮めようとしてるでしょー‼️』

『勿論[emoji:813]そのままお家に帰ったらまた喧嘩になってもね~』

『望むところよ‼️』

『いやいや、いいことにならないから~』

『いいや、何なら相手共々沈めてやるわ‼️』

『そんなことしたら返って来ますからダメですよ~』

『返ってきてもいい‼️気持ちが収まらん‼️』

そんなやり取りの中

『先生、相手を呪えるよね⁉️』

『やりません‼️』

『じゃあ、呪いのエッセンスとか作れるよね⁉️』

『作りません‼️私がやったらとんでもないことになるのは知ってるから絶対やりません‼️それに、そんなことばかり思わずに~』

と、よりゆっくりなスピードでトリートメント[emoji:B60][emoji:B60]

すると、トリートメント終了後に

『はぁ、また鎮静されてしまった・・・』

と穏やかに落ち着いて帰って行かれました[emoji:813]

そぉ、相手を恨むより相手はそのうちいろいろ起きていきます

だから、ご自分の楽しいことをまず見付け行動して下さい[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

自己責任だから何をやってもという方もいらっしゃいますが、それ事態人の道理に反しています

どうなるかはそののちに・・・