百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

可愛い女の子

f:id:momoto68:20200719173011j:plain

可愛いお母さんとやって来た5才の可愛い女の子

お母さんの教育が徹底しているのか、除菌の徹底が素晴らしい‼️

カウンセリングでお話しをしているときに何度も

『手を出して~、今度は反対の手を出して~。こうやって~』

とアルコール消毒のやり方をバッチリ私にレクチャー[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

今度はテーブルをしっかり除菌

『ちゃんとテーブルの上も拭かないとごはん食べられませんよ~』

と言いながら、しっかり拭いてくれいつも以上に⁉️除菌されたサロンでした[emoji:813]

そして可愛い女の子

『明日、お友達と遊ぶからおなじまいして~‼おなじまい~』

『おなじまい??おまじない⁉️』

『そう[emoji:B04]それ‼️おなじまい‼』

可愛い5才の女の子のお願いとあらばしっかり、おまじないを[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

日頃から可愛いお母さんがしっかり可愛い女の子に教えているのがよく分かる時間でもありました[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

何とも微笑ましく、また楽しい時間をありがとうm(__)m[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]