百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

おっぱい😁🎵

f:id:momoto68:20191110181210j:plain

WOTEのエッセンスから[emoji:B60]

『先生‼️イランイランを毎日つけてたら胸が大きくなったんです‼️‼‼職場でも大きくなった?って言われたんです‼️』

そう可愛い生徒さんが大喜びで報告してくれた[emoji:335][emoji:813]

写真はその可愛い生徒さん[emoji:813]

かなり‼本当に‼️嬉しかったよう

胸のある、ないはやはり気にする方は気にするのでね[emoji:B5B]

そんな胸が気になるのは年頃から大人だけでなく小さな子供たちも[emoji:B60]

時々素敵なお母さんとやって来る3才の女の子

先日はおばあちゃんも一緒に来られ、私がおばあちゃんの身体をCS60で擦っていると施術している部屋に入ってくるなり

『おっぱい触らせて~‼️』

『今はお仕事してるからダメ~』

というと

『ふ~ん~』

そう言いながら部屋を出て行くのだがまたやって来て

『おっぱい触らせて~‼』

『ダメ~』

このやり取りが何回か繰り返されていた[emoji:331][emoji:331][emoji:331]

触れずいた可愛い女の子、帰り間際に私の隙をついて

『おっぱい‼️触っちゃった‼️』

とタッチして喜ぶのでお返しにと

『私もタッチ~‼』

といって触ると悲しそうな顔して

『おっぱいないの』

と自分の胸を擦る可愛い女の子

小さい子は男の子であれ、女の子であれやはり胸に興味を持つかと思います

自分にないモノだから当然のことかと

だから子育て中のご両親さま、どうか叱らないで下さい

子供たちは好奇心いっぱいですから叱るのではなく、触ってダメならなぜダメなのかを教えてあげて下さい[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]