百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

CS60の不思議

f:id:momoto68:20191115231552j:plain

連日のCS60予約が本当に満員御礼状態でありがとうございますm(__)m[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

またまたCS60の不思議~

体調が気になる方がやはり多いのですが、それ以外に不思議な体感もいろいろあるようで

親子で来られた素敵な生徒さんたち

お母さんの施術でお尻辺りをしていると不用なモノを1つずつ擦るごとにお尻が小さく、小さくなっていく‼️

施術終了後には履いてきたパンツ[emoji:4D0]がかなりのゆるゆるに‼️

ご本人かなり驚かれておりました[emoji:331][emoji:B5B]

そしてそして、仕事が終わったあと可愛い生徒さんに私の背中だけ少し擦ってもらった

あ~楽‼️と起き上がると、胸と顔の位置がかなり近い‼⁉‼

これには生徒さんもビックリ[emoji:190]‼️

背中を擦っただけなのになぜ⁉️

そう、胸の位置が高くなり胸が大きくなった模様~[emoji:326][emoji:B5C]

写真は撮りましたが載せるのはちょっと[emoji:331][emoji:B5B]

CS60の不思議はまだまだ続く模様~