百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

最近のCS60

f:id:momoto68:20200518120444j:plain

姫扇というとても可愛いお花[emoji:03E]

可愛い女の子みたい[emoji:335][emoji:813][emoji:813][emoji:813]

CS60を始めてから施術を受け続けてくれている長年の可愛い女の子姉妹とお母さん

先日のCSでは再びの大絶叫‼‼‼

『お尻が割れたー‼️‼️‼️』

『目が引っ込んだー‼‼‼』

『足の骨が無くなったー‼️‼️‼️』

本当に軽くやっているのですが彼女です暴れっぷりに彼女のお姉さんもお母さんも大笑い

それでも施術が終わると顔つきも顔色も変わり、『楽~』と言っている

お母さんの鼻炎も『鼻が通る‼️』と喜んで頂け、本当にやっていて嬉しくなります

最近、お疲れの方もかなり増えつつあります

適度なリフレッシュを[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]