百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

龍神さん

f:id:momoto68:20200720095438j:plain

先日、天候不良により着陸出来ないときは羽田か最寄の空港へ・・・

はぁ、またか[emoji:323][emoji:B5D]

とは思ったものの大事なお仕事だし、土地にも呼ばれてるから心配ないけど龍神さんにお願いしつつ龍神さんのおまじない[emoji:813]

すると視界不良が、何と‼️

晴れてる☀️

さすが龍神さん[emoji:813][emoji:813][emoji:813]

龍神会とちゃんとコンタクト取るべきだと分かっていてもあまり、無茶なお願いをする気もないので[emoji:813]

しかし、龍神さんのおまじないは本当に素晴らしい[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

いつも助けて頂き、ありがとうございますm(__)m[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]