百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

EMILIA

f:id:momoto68:20191128184724j:plain

f:id:momoto68:20191128184727j:plain

f:id:momoto68:20191128184730j:plain

f:id:momoto68:20191128184733j:plain

うちの近くで美味しいところが中々、中々と思っていたら本当にオススメの美味しいお店を発見‼️‼‼‼‼‼

今月だけで3回目[emoji:331][emoji:331][emoji:331]

お昼のマグロでお腹いっぱいでまだ~と思いつつ可愛い女の子たちとしっかり頂いてしまった[emoji:331][emoji:331][emoji:331]

カルパッチョもパスタもドルチェもすべて美味しくて、こんなに美味しいイタリアンと出会うのは中々ない

有名なとあるイタリアンはあるが、こちらのお店のお料理はすべて上まっていると言ってもけして過言ではないほど美味しい‼

本当にオススメの1軒

オススメのお料理です[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]