百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

仲や

f:id:momoto68:20191128170124j:plain

可愛い女の子たちと昼夜共に食事を約束[emoji:B60]

マグロ[emoji:1BD]を‼️と『仲や』さんへ

予約してくれていたのですんなり12時に座れ良かった[emoji:335][emoji:813]

次から次へひっきりなしにお客さま来られるが入れずに帰られる方がいつもに増して多かったよう[emoji:B5B][emoji:B5B]

体調見ながら今日は『小』かな⁉️と思いつつやっぱりご飯少な目の『中』にしてしまった[emoji:331][emoji:331][emoji:331]

本当に毎回思うが、マグロ一切れが大きくて美味しい‼

マグロ好きにはたまらないランチ☀️[emoji:980]です[emoji:335][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]