百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

瑞穂

f:id:momoto68:20191127232702j:plain

差し入れに瑞穂の豆大福を[emoji:813]

1個がずっしり重たいが、食べやすくペロッと食べられてしまう[emoji:813]

アンコが苦手な方はどうか分かりませんが、私はここの豆大福が大好きでたまに差し入れ、手土産で持っていくことも

ただ、当日中に頂かないと翌日にはかなり硬くなってしまいます

手土産はやはりどこのお店の何がいいかかなり調べたり、美味しいモノを探したり

やっつけで、まぁいっかだとやはり気持ちも伝わります

品良く喜ばれるモノ、まだまだ探さなくては[emoji:331][emoji:B5B][emoji:B5B][emoji:B5B]